アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チビ鷹軍団
ブログ紹介
福岡ソフトバンクホークスを応援し続ける“ちち鷹”と、その影響を
受けまくりの“チビ鷹”たちの、日常の些細な事などをダラダラと・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
念願の・・・
念願の・・・ サンタさんに、ジジババ、おじさんおばさんなどなど たくさんの方からたくさんのクリスマスプレゼントをもらったチビ鷹軍団。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 18:28
大はしゃぎ!!
大はしゃぎ!! 家族そろって、久々にユニバーサルスタジオジャパンへお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/12/19 00:41
特技!
特技! 娘・チビ鷹1号の特技 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 01:12
日本代表
日本代表 野球日本代表、宿敵・韓国に4対3で勝利 ダルビッシュが有力と思われていた先発は意表をついて成瀬。 負けたら終わりの試合で星野監督も思い切りましたなぁ。 もし負けてたら、多分かなりの批判を受けていたところだと思います。 攻撃的にはスッキリしない部分も残りましたが 投手陣の方は川上、岩瀬、上原という豪華リレーででございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/12/03 00:30
名誉の負傷
名誉の負傷 娘・チビ鷹1号が台所でお手伝い。 皮むき機を使って、初めてジャガイモの皮むきに挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 10:06
迷カメラマン
迷カメラマン これらの写真は全て娘のチビ鷹1号の撮影でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 13:57
動物園
動物園 久しぶりにチビ鷹たちを連れて天王寺動物園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 22:29
切腹ですかぁ?
まあ、予想はしておりましたが クライマックスシリーズであっさりと敗北し 今シーズンの戦いを終えた我が福岡ソフトバンクホークス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/13 12:01
はじめての運動会
はじめての運動会 雨天延期となった娘・チビ鷹1号の運動会。 平日開催のため私は仕事を休めず応援には行けませんでしたが、 娘はかけっこで、クラスで一番大きな男の子と競り合って 見事に一等賞 金メダルを獲得 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 22:01
延期かよっ!!
延期かよっ!! 本日開催される予定でした 我が娘・チビ鷹1号の幼稚園の運動会は、あいにくの雨のため延期 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/30 22:10
誕生日!!
誕生日!! バースデーケーキのロウソクの日を 嬉しそうに吹き消す娘・チビ鷹1号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 00:32
もうすぐ運動会!!
もうすぐ運動会!! 娘・チビ鷹1号は夏休みも終わり新学期を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 22:33
夏バテ
夏バテ 熱い毎日が続いておりますが、 そんな中、最近めっきり食欲が落ちてきた娘・チビ鷹1号。 明らかに夏バテでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/26 23:22
Uターン
Uターン 夏休みということで、チビ鷹たちを連れて長崎へ帰省 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 09:44
夏休み!!
夏休み!! 娘・チビ鷹1号の幼稚園が夏休みに入って早や半月。 嫁がおたふく風邪で倒れたり、 息子・チビ鷹2号が思いのほかやんちゃ息子で手に負えなかったりで、 今年の夏休みは中々、子供たちを何処かへ遊びに連れて行ってやれてません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/06 23:37
お祭り騒ぎ!天神祭!
お祭り騒ぎ!天神祭! 大阪の夏の風物詩・天神祭。 今年も、我が娘・チビ鷹1号は 天神橋筋商店街を練り歩く子供獅子に参加いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/28 01:23
バレエ教室
バレエ教室 幼稚園も夏休みに入った娘のチビ鷹1号。 毎日のストレス発散の場所がなくなるのもあれなので、 大阪の台所、天満市場のぷららてんまで新しく始まる バレエ教室に通うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:44
松本引越センター♪
松本引越センター♪ 実は、我が娘・チビ鷹1号 このたびオーディションなるものを初体験いたしまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 23:41
掃除好き!!
掃除好き!! 最近、 息子・チビ鷹2号のお気に入りは おもちゃの掃除機。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/12 09:55
日曜参観!!
日曜参観!! 先日の日曜日 娘・チビ鷹1号の幼稚園の日曜参観へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 18:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる