チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクホークス・小久保監督誕生?

<<   作成日時 : 2006/07/23 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

発売中のフライデー
福岡ソフトバンクスホークスの今後について気になる記事が・・・。
概要は、

元々昨シーズン終了時にユニフォームを脱ぐ覚悟をしていた王監督
体調が戻っても今季限りで勇退、その後任は
既定路線と思われている秋山幸二・二軍監督の昇格ではなく、
FAで小久保裕紀選手が巨人からホークスへ復帰し、
プレーイングマネージャーに就任
球団は、来シーズンの小久保監督誕生を検討している。
秋山もこの案を推していて
小久保監督・秋山ヘッドコーチ体制へと移行しそうだ・・・ということ。

確かに、面白い案だとは思いますが・・・どうなんでしょうなぁ。

小久保選手、来シーズン・ホークス復帰!
これは実現すれば無条件に喜ばしいことですわ、

画像画像



















チビ鷹2号の出産祝いで頂いたユニフォームには
背番号9を背負わせて待ち焦がれています、是非帰ってきてほしい!!
でも、それは指揮官としてではなく主砲として。
何よりも、王監督のユニフォーム姿が好きなんです。
せめて来年1年限りでもいいから
王監督の下、小久保・松中の両主砲が活躍するチームの姿を
もう一度見てみたい。
そして、二人には出来るだけ長く現役を続けてもらいたいので、
小久保はホークスに戻っても
とりあえずは現役一本でやってほしい。
そもそも、選手兼任監督なんかヤクルトの古田を見てるとしんどそうやもん、
ほぼ現役引退してるみたいな感じやし・・・
野村とか村山とか昔の人はタフやったんでしょうね。

まぁ、何にせよ今のところ王監督の術後の様子も問題なそうやし
小久保には是非ホークスに復帰していただいて、
ついでに、井口城島も帰ってきてくれんかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福岡ソフトバンクホークス 明日から後半戦スタートです!
とりあえず2位からのスタートですが西武を抜いて1位になることは出来るのでしょうか?簡単に分析してみます ...続きを見る
ソフトバンク ホークスが優勝するまで
2006/07/24 17:16
福岡脱毛
福岡脱毛サロンの紹介です。 ...続きを見る
福岡脱毛
2012/05/23 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトバンクホークス・小久保監督誕生? チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる