チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の夏・天神祭

<<   作成日時 : 2006/07/29 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪の夏の風物詩天神祭が終了。
うちの娘・チビ鷹1号も
昨年に引き続き、子供獅子に参加したのですが
私は仕事のため、
我が子の晴れ姿を見ることが出来ず・・・残念。


画像
画像

獅子を先頭に子供たちが行列を作って練り歩く子供獅子。
ただその距離が,
日本一長い天神橋筋商店街の端から端までという事で
結構あるんですわ、
昨年2歳だった娘は、ほぼ抱っこ状態でありました。
ところが、今年は最後まで頑張って完歩!!
娘の成長に感心した嫁からは、即報告メールが入りました。
家に帰ると、娘も自慢気な顔。
お気に入りのサンリオキャラクター「マイメロディ」のお面もゲットして
天神祭は大満足で幕を閉じたようです。

画像
画像

チビ鷹2号・弟くんも、来年は参加できるかな?
画像


天神祭も終わり、いよいよ夏本番!
プロ野球も後半戦が始まりました。
我がホークスは、2試合連続の劇的サヨナラ勝ちを含め
ロッテに3連勝の好スタート!!
王監督のためにと、みんなの思いがひとつになっておりますね。
それにしても、ズレータはええ助っ人です。
来年以降も絶対残ってもらわなアカン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪の夏・天神祭 チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる