チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えすぎ注意!

<<   作成日時 : 2006/07/31 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ、休日の度に娘に連れ出されてまして。
行き先はプール
毎週、家から浮き輪を身に着けたまま近所のプールへ突撃!なのです。
おかげで、
だんだんと娘の肌はこんがりいい色になってきております。

画像
画像


風呂では、シャンプーハットなしでは髪の毛を洗えない娘も
プールで顔に水がかかるのは何故か平気なようで・・・。
ただ、よほど楽しいのか
プールに入ったら、なかなか帰ろうとせんのですよ。
体が冷えて唇が紫色になってても!
昨日は、さすがに冷えすぎたのか
夜にはお腹を下しておりました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷えすぎ注意! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる