チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS キティちゃんギター

<<   作成日時 : 2006/08/01 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

252万円のキティちゃんのエレキギターが発売され、
そんなもん誰が買うねん!と思っていたら、
福井のお金持ちが購入したそうで。
テレビでそのニュースをじっと見ていた
キティちゃんフリークの娘は開口一番

「ほのちゃん、これ欲しいわ!!」

・・・無理です。

話は変わりますが、野球歴20年以上になる私。
現在も日曜日には、ほぼ毎週
草野球の試合をこなしておりまして。
これが、おっさんたちの集まりとはいえ
いくつかの大会に所属していて
なかなか熱いもんなんですわ。
そんな野球ライフは、ここ10年くらい結婚前からの習慣で
現在まで何の迷いもなく続けておりました。
ところが先日、いつも通り試合へ向かおうとしていたら、
遊んで欲しさに私の足にしがみつく娘・・・

「行ったらアカン!!」

そう言われても、行かない訳にはいかない私。
泣きすがる娘を嫁に捕らえさせ、電車で球場へと向かいました。
しかし、すがりつく娘の顔が浮かび
試合終了後もスッキリしない私。
そこで思い出したのが冒頭の娘のセリフです。
思わず、帰りの駅近くのトイザらスへと足を運び
購入しましたキティちゃんのギター!

画像


















税込み839円ですが・・・。



それを見た
「娘に甘いなぁ。あきれるわ・・・。」


「いや、泣きすがる姿があまりにも哀れやったもんで・・・。」


「アホか、あんなんただの嫌がらせに決まってるやん。」


「・・・。」

その横で、ギターを手に満足げな笑顔の娘。

画像














「でもこれ、テレビで見たのと違うなぁ・・・」


「・・・それ、子供用やから・・・。」


野球小僧になって欲しい弟くんには、
ちょっと早いですがボールを買ってまいりました。

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キティちゃんギター チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる