チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての映画館

<<   作成日時 : 2006/08/26 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のチビ鷹1号を、
初めて映画館での映画鑑賞に連れて行きました。
映画は前々から娘が観たいと言っていた
『森のリトルギャング』
画像















家でビデオ鑑賞する時は何かと騒がしい娘なのですが、
映画館ではこちらが拍子抜けするくらい
集中して静かなものでした。
画像















初めて見る
巨大スクリーンの迫力に感動していたようで、
帰りには

「おもしろかったなぁ! また来ような!」

と、やや興奮気味でございました。
画像


















それにしても、この映画
日本語吹き替え版の声優がいいですな。
役所広司武田鉄矢夏木マリなど
芸達者な役者がズラリ!
テーマも分かりやすく王道的なストーリーなのですが
器用な声優陣の芝居に引き込まれてしまいました。
中でも、意外な天才ぶりを発揮しているのが石原良純!
いい仕事をしてはります、一見の価値ありです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての映画館 チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる