チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・王監督退院!!

<<   作成日時 : 2006/08/03 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

胃がんのため、胃の全摘出手術を受けた
福岡ソフトバンクホークス・王監督が本日めでたく退院!!
多少頬がこけ、さすがに歩くのはしんどそうでしたが
会見で元気そうに話す姿を見て一安心・・・、
でももしかしたら、ファン思いの王監督は
みんなを安心させるために、ちょっと無理していたのかも。
胃を全部とってるんやから、そらしんどいでしょうよホンマは。
でも、ファンとしては

「9月には福岡に戻りたい・・・
    ホークスの選手とともに勝利の喜び、
          負けたときの悔しさを味わいたい・・・。」


などの、王監督の発言は嬉しい限り!でした。

ほんで、実は今日8月2日というのは1994年に、
“世界の北野”、ビートたけしが生死をさまよう程の
バイク事故を起こした日でもありまして。
強烈なビートたけし信者だった私は、かなりの衝撃を受けたのですが、
その退院会見がまた衝撃的でした!
カメラの前に現れたのは、神経が麻痺し顔の右半分が大きく歪んで
別人のような姿のビートたけし・・・
正直、その後さらに活躍することになるとは思えませんでした。

あの会見に比べれば、今日の王監督の姿は健康体ですやん!
“世界の王”のユニホーム姿がまた見れると確信いたしました。
ホークスも今日現在、首位・西武にゲーム差なしの2位と好位置。
王監督には、もう少し体を休めていただいて、
ホンマの決戦の時に帰ってきて頂きたい!!

もうひとり、世界の男の話・・・
ボクシング・亀田三兄弟の長男、亀田興毅
今日、世界チャンピオンになりましたね。
テレビ中継見ておりましたが、あの判定はどうやろう・・・?
亀田ふらふらでしたやん・・・。
試合終了直後、解説の竹原&鬼塚&畑山も口をそろえて
「残念でした・・・」的な発言してましたやん・・・。
TBSは、レコード大賞飛ばしてまで
大晦日に亀田の防衛戦を計画してるらしいので
色々と大変だったんでしょうね・・・。
ボクシングが、だんだん面白くなくなりそうです。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・王監督退院!! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる