チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ九州勢!!

<<   作成日時 : 2006/08/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

甲子園で連日熱戦が繰りひろげられている全国高校野球選手権、
大会6日目が終わりました。
私は出身が長崎県ということで
当然、長崎代表の清峰を応援しておりますが、
同じ九州勢の
佐賀・佐賀商、大分・鶴崎工、宮崎・延岡学園の敗退は残念!
まぁ、ひと昔前は長崎代表が早々と姿を消す事の方が多かったのですが
それだけに清峰のがんばりは嬉しい限りです!
強くなりましたなぁ、甲子園で22得点の勝利ですよ!
春の選抜の屈辱を忘れさせる爆勝でした。
思い起こせば10数年前、私が高校球児だった頃
清峰は当時、北松南という校名でした。
私どものような、
「甲子園なんか別世界」と思っていた弱小高校の選手から見ても
失礼ですが、それほど強い高校ではなかったと思うのですが・・・。
それが今や甲子園3大会連続出場!ここ数年で何があったのでしょうか?
何にせよ初戦の勢いでどんどん勝ち進んで欲しいもんです。

んで、プロ野球の方は我が福岡ソフトバンクホークス
今日現在、首位・西武に0.5ゲーム差の2位!もうひとがんばりです!

高校野球もプロ野球も、がんばれ九州!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ九州勢!! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる