チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス観戦記

<<   作成日時 : 2006/08/23 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日は、チビ鷹1号と京セラドーム大阪へ
オリックスバファローズ対福岡ソフトバンクホークス
観戦に行ってまいりました。

画像画像


















ホークス先発・新垣は好投を続けるものの
打線も、バファローズ先発のデイビーを捕えられず
チビ鷹には、ちと退屈な投手戦の展開に・・・

画像画像





















それでもチビ鷹は

画像
















7回には若鷹軍団♪を熱唱!!





画像
















「松中ぁ〜!!」
「ズレータぁ〜!!」
と、大声援!!


その声が届いたのか、9回表に川崎ムネリンの3塁打と
田上の犠牲フライでやっとこさの得点!

9回裏には、守護神・馬原が登場!
ヒットと四球で1アウト1,2塁のピンチを招きハラハラ・・・

画像













しかし、後続をきっちり抑えて連敗ストップ!!

画像

















大満足で球場を後にしました。

画像




















しかし西武も負けませんなぁ・・・。
ホークスは、松中のバットが中々爆発しないのが気がかりやし・・・。
高校野球では王監督の母校・早稲田実業が優勝して
いい流れやと思うんやけどなぁ・・・。
早稲田実業の斉藤くんは人気爆発ですねぇ、
現在の時点では進学が有力らしいですが
メジャーを視野に入れたプロ入りという事もあるみたいですな。
ホークスは指名にはいかないんでしょうか?
駒大苫小牧の田中くんより断然いいピッチャーに見えましたが、
この連投で肩とか肘とか壊してなければいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福岡ソフトバンクホークス 残り試合が23試合となりました!
今日の先発はなかなか安定しない和田ですが ...続きを見る
ソフトバンク ホークスが優勝するまで
2006/08/23 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス観戦記 チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる