チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバーサルスタジオジャパン

<<   作成日時 : 2006/08/24 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ひさびさに、ユニバーサルスタジオジャパン
行ってまいりました。
画像画像
















キティちゃんエルモスヌーピーなど
様々なキャラクターに出会えるUSJ
もちろん娘のお気に入りの場所でございます。


今回の目的はランド・オブ・オズ
画像











ウィケッドは夕方の最終公演を見ようということで、
17時の公演時間に合わせて出かけたのですが
あまかった・・・。
公演30分前にはすでに定員オーバーで入場できず!

とりあえず、エリア内の広場で写真を撮ったり
画像













イエロー・ブリック・バンドのパフォーマンスを見て
暇つぶし・・・
画像













娘の定番のポップコーンを購入してうろついていると
画像画像



















娘が食いついたのが、これ!
画像画像
















ガチャポン!って・・・、
今までUSJにこんなんなかったですやん・・・。
だんだんUSJも日本的な、大衆的な色が濃くなってきましたな。



そして再びランド・オブ・オズへ戻り
トト&フレンズを観覧いたしました。
画像











でも、これって以前この場所でやってた
アニマル・アクターズ・ステージと内容変わってませんやん!!


で、その後はショップを適当にうろつき
画像

















ピーターパンのネバーランド観覧の準備!

こちらも、1時間前には場所取りの人で賑わっており
ちょっと後ろの方での観覧となりましたが・・・
画像











このショーって、後ろの方だとほぼ見えませんねん!
ショーのほとんどが水上の低いステージで展開、
それを見越してか、会場の周辺には
ショーを映し出す大きなモニターもありましたが、
そんなサービスより、
皆が生で見えるショーにしてくれたらええのに・・・。

まぁ、娘のほうは最後の花火で満足したようですが。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たこ焼きテーマパークって?
たこ焼きテーマパークなるものが、たこ焼きの本場である大阪にオープンしました。 ...続きを見る
気まぐれひとりごと通信
2006/08/28 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。私も何とか皆さんを驚かせようとブログを作っています。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/24 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニバーサルスタジオジャパン チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる