チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃぶり

<<   作成日時 : 2006/09/07 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、台所仕事風呂掃除など
お手伝いが楽しい様子の我が娘・チビ鷹1号。

画像画像

















日に日に成長して、お姉ちゃんらしくなってきてくれているのですが・・・

画像画像


















いまだにおしゃぶりがとれんのですよ!!

外出の時は、自分でも恥ずかしいのか
おしゃぶりなしでも随分我慢できるようになったのですが、
家の中ではあきませんねん。
オムツを卒業するときも結構時間がかかったのですが
このままでは、おしゃぶり卒業はいつになることやら・・・。

そして、もうひとつ心配なのは残り試合あとわずかのプロ野球、
我が福岡ソフトバンクホークスもどうなることやら・・・。
苦戦続きで、2位をキープするのがやっとという感じですが、
今年はリーグ首位通過は厳しいのかなぁ・・・。
投手陣は最後までいまいち安定せえへんかったしなぁ・・・。
打線は最後まで大爆発せえへんかったしなぁ・・・。

いや、あきらめた訳ではないんですよ。
残り試合は、投手陣のふんばりと
なんといっても主砲・松中の打棒爆発を期待しております。
そして、王監督のために
3年連続のパ・リーグ1位!
日本一奪還!となれば万々歳!!

その頃には、チビ鷹1号も
おしゃぶり卒業してくれてたらいいのですけど・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃぶり チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる