チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋のペコリレッスン

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ゴリエちゃんの新曲「恋のペコリレッスン」
嫁と娘が購入してまいりました。

画像画像
















CD、DVDに加え、特典として
ゴリエキティゴリエキティ日焼けバージョン
そして、「ワンナイ」
雨上がり決死隊宮迫が演じるホモキャラ
轟さんの衣装を着た、轟ティ(とどろキティ)
いずれかのぬいぐるみが付いてくるというBOX。
娘の狙いは轟ティでございました。
で、発売日に購入しに行ったわけですが、
3つのうちから選んで買えるものだと思っていたものの、
嫁と娘が出向いた近所のTSUTAYA(ツタヤ)では
客に選択権がなかったそうな。
そして、手に入れたBOXに入っていたのは、こちら!

画像
















ゴリエキティ日焼けバージョン!!
仕事を終えて家に帰ると

「轟ティじゃなかったわぁ〜。」

と残念そうな娘。
でも、日焼けしたゴリエちゃんも
意外と気に入ったようです。

画像

















CDに入っていた応募ハガキを送ると、
抽選で、3つのぬいぐるみのビッグサイズが
当たるチャンスがあるそうで、
応募してみるかなぁ・・・でございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トイザらス限定 キティまんまるぬいぐるみ ピンク 2L【トイザらス通販ショピングnet】
トイザらス限定 キティまんまるぬいぐるみ ピンク 2L【トイザらス通販ショピングnet】 トイザらス限定 キティまんまるぬいぐるみ ピンク 2L ころころまんまるなキティちゃんのぬいぐるみ。触り心地も良くて見た目のボリュームとは違ってと... ...続きを見る
トイザらス通販ショピングnet
2007/01/21 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋のペコリレッスン チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる