チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 王監督続投へ!!

<<   作成日時 : 2006/09/22 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再入院していた
福岡ソフトバンクホークス王監督が無事に退院!
同時に

「元気になって復帰したいと考えております。」

と、球団広報を通じて来シーズンの続投を宣言!!
すばらしい!!!
退院に際しては混乱を避けるため、
ソフトバンク側が、
テレビや新聞などの映像取材を断っていたということで、
王監督がどれほど回復しているのか
姿を確認する事は出来ませんでしたが、
来シーズンへの意欲を示したということは
体調も良くなりつつあるという事だと思っております。

いやぁ、我が娘・チビ鷹1号も心配していたんですよ、
王監督が再入院してからは

「王監督どうしたん?
  ごはん食べすぎたん?」


と、尋ねられる事もしばしば。

来シーズンの采配に関しては、
孫オーナーも前々から
王監督の続投は当然、とう内容の発言をしていて
球団もその方針を固めている模様。
復帰時期は体調にあわせてという事でしょうが
王監督のユニホーム姿を
再び見る事ができるというのは間違いなさそう!!
来年は、またチビ鷹と一緒に
その勇姿を拝見しに球場へ足を運ぼうと思います。

王監督の復帰が決まったとなれば、後は
今シーズンの劇的な優勝!
そして日本一!
さらに、来シーズンに向けては
現巨人・小久保のホークス復帰!!
ぜひ、お願いしたい!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王監督続投へ!! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる