チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS プレーオフ第2戦

<<   作成日時 : 2006/10/08 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よっしゃあー!!

パ・リーグ プレーオフ第1ステージ・第2戦。
もう負けられない1戦で
我らの福岡ソフトバンクホークス
西武ライオンズに11対3大勝!!

昨日の第1戦から
打線を少し組み替えたホークス。
3番に入った大道は、無安打ながらも
松中のタイムリーにつなげる送りバント成功、
その後も四球で出塁し、再び松中のタイムリーにつなげるという
ええ仕事ぶり。
7番に入った仲澤は先制のタイムリーツーベース。
8番に入った井手も1打席目でヒットと、
打線の組み替えは、うまくいったようです。

そんな中
不動の4番・松中がスリーランホームランを含む
5打点と大爆発!!
やはり、勝つには
松中の前に出来るだけ多くランナーをためるしかないのです!!
もう、松中が短期決戦に弱いというのは
はるか過去の話となることでしょう。

明日の第3戦、ホークスの先発は寺原・・・、
2点、3点くらいの得点では勝てそうもありません。
投手陣も野手陣も総力戦の様相です。
今日の勢いで、打線爆発に期待!!
寺原の奇跡のような好投にも、ちょっとだけ期待!

それにしても・・・、

今日みたいなええ試合、
何で関西地方ではテレビ中継全くないねん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレーオフ第2戦 チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる