チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS キティちゃんのマスク

<<   作成日時 : 2006/10/11 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろって風邪をひいていたチビ鷹軍団
弟のチビ鷹2号の方は、すっかり全快!!
お姉ちゃんのチビ鷹1号の方は・・・
長引いております・・・。

画像


















熱は下がって元気にはなったのですが、
鼻水が治まりきらず、咳もとまらず・・・。
それでも、かわいい弟くんに近づきたがるので、
お気に入りのキティちゃんのマスクで口封じ、伝染防止。

画像


















とりあえず体は元気そうなので、
パ・リーグ プレーオフ第2ステージで、
福岡ソフトバンクホークスのお気に入り
ズレータのホームランでも見たら全快するのではないでしょうか。
近所迷惑にならん程度に
一緒に張り切って応援しようと思っております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いマスクですねぇ!
現在私が風邪っぴきでマスクしていますが、子ども用のマスクも買っておいたほうがいいな、と思っていました。キティちゃんマスクならしてくれるかしら・・?


コメントありがとうございました!!
私の住む地域では公立の幼稚園がないんです。その代わり、私立はわんさかあります。公立は先生たちものびのびしていて、私立とは様子が違いますよね。羨ましいです。

抽選、通るといいですね!!
あおい
2006/10/11 07:33
あおい様
風邪の方お大事に!
幼稚園は、娘がすでに行く気マンマンなので
抽選外れたら、
ほんまにえらい事なんです・・・。
とりあえず、定員オーバーにならない事を
祈ります。
ちち鷹
2006/10/12 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
キティちゃんのマスク チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる