チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS プレーオフ第2ステージ 第1戦

<<   作成日時 : 2006/10/11 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ありゃりゃ〜・・・

パ・リーグ プレーオフ第2ステージ・第1戦
北海道日本ハムファイターズと対戦した
我らの福岡ソフトバンクホークス
残念ながら3対1で敗れ、
リーグ優勝に王手をかけれてしまいました・・・。

確かに、
日ハム先発ダルビッシュの出来は良かったと思うのですが、
打てなさすぎですわ・・・。
初回のチャンスに一気に攻め落とせなかったことで、
第1ステージで盛り返した打線の勢いを
逆に止められてしまったような気がしました。

3番に入った柴原には、ちょっと期待していたのですが
ノーヒットで3三振・・・。
こんなに打たれへんバッターやないと思うんやけどなぁ・・・。
明日の日ハム先発は左腕の八木なので
外されてしまうのでしょうか・・・。

改めて思ったんですけど
今年の日本ハムって、選手やファンの様子見てると
去年のロッテのような訳のわからん勢いがありますな、
ちょっと嫌な感じです・・・。

でも、今日感じた勢いは
きっと札幌ドームやったからなんやと思います。
やっぱり本拠地の応援というのは見ていて迫力が違います。
もちろん、それはホークスも同じこと。
明日勝って、
熱いファンと王監督の待つ福岡へ帰ってもらいたい!!

残りは正真正銘・負けられない試合
明日のホークス先発は大エース・斉藤和巳
また、熱い投球に期待!!
それよりも、今一度の打線の奮起に期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレーオフ第2ステージ 第1戦 チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる