チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 小久保復帰!!

<<   作成日時 : 2006/11/12 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

巨人からFA宣言していた小久保裕紀選手
早々と我が福岡ソフトバンクホークスへの復帰が決定!!
ばんざぁ〜い!!
解禁日に即交渉
4年12億円+出来高という条件に、
かつての背番号9を用意。
に、加えて王監督や球団関係者が
三冠王まで獲った松中がいるにも関わらず、
来年の4番・小久保の可能性や
将来の小久保監督就任をにおわせる発言をするなど、
やっぱり、ホークスにとって小久保
とてつもなく特別で、重要な選手なんですなぁ。
来年は、松中ズレータとともにホークス打線を
引っ張っていってくれる事は間違いありませんが、
それよりも期待したいのが若手の成長!
サードを守っていた江川
小久保の復帰にともなって外野にコンバートだそうで。
今年、小久保2世の声もありながら
まったくの期待はずれに終わった松田はどうするんでしょう?
それこそ、入団当初の小久保みたいに
セカンドにコンバートとかいう可能性もあるかもしれませんなぁ。
このふたりや、城島2世とも言われた
キャッチャーの荒川あたりが、
小久保松中の姿を見て成長してくれると嬉しいのですがねぇ。

なんにせよ、
チビ鷹たちと一緒に
ホークスに帰ってきた背番号9背番号89の雄姿を見に行くのが
今から楽しみ!!
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャプテンありがとう!
    小久保裕紀選手との選手契約締結の合意に関するお知らせ                            《 福岡ソフトバンクホークス公式サイトより 》 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2006/11/12 18:14
ソフトバンクに刃物男が・・・
【関連動画】ソフトバンクホークス珍プレー好プレー集   面白動画を探すなら人気芸... ...続きを見る
最新ニュースと新製品情報
2007/07/05 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小久保復帰!! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる