チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツクリスマスマーケット

<<   作成日時 : 2006/12/16 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、大阪・梅田スカイビルで行われている
ドイツクリスマスマーケットへお出かけ。

画像画像

















画像画像

















毎年この季節に行われていて、
娘のチビ鷹1号
生まれた年から毎回訪れている行事であります。
27メートルの巨大なクリスマスツリーの周りに
ドイツの小物を売っているショップや
ワイン、ソーセージなど
ドイツの味覚が味わえるショップが並びます。
会場には、サンタクロースもいたり
クリスマスムードたっぷりで、そこそこ楽しめるんですわ

画像画像

















中でも娘の一番のお気に入りはこれ

画像画像











メリーゴーランドでございます。
ドイツの木製メリーゴーランドで、110年の歴史があるうえに
世界に4台しかないという貴重なものなだそうで。
なんとも味のあるメリーゴーランドに、娘もご満悦でございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツクリスマスマーケット チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる