チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS ズレータ退団決定!!

<<   作成日時 : 2006/12/25 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ぬわぁ〜!!!
とうとうズレータ
福岡ソフトバンクホークス退団が決定したようです
単年契約を交渉の基本スタートにした球団側と
複数年で松中並みの条件を要求していたズレータ側の
折り合いがつかなかったようですなぁ
ファンにも愛され、
ホークス在籍4年間で
打率2割9分1厘 122本塁打 333打点という
好成績を残した頼もしい助っ人でございましたが
やはり、松中と同等の扱いというのは
さすがに無理があるというものでございましょう。
小久保の復帰、多村の加入で
ズレータが残留してくれれば
超重量打線が組めると思っていたのに残念
王監督は補強の手を緩めず
新たな助っ人外人を探す方向だそうで、
日本ハムを自由契約になった
セギノールの名前もあがっているようですが
どうなんでしょう
それよりも、ズレータはいずこへ
本人の希望は、どちらかとういうと日本球界残留で、
オファーもないことはないようですが、
まさか、西武入りとかないでしょうな
仲がいいベニーやバレンタイン監督のいるロッテ
もしくは、北海道と福岡の助っ人交換で
日本ハム入りとか
いずれにしても、敵に回すとややこしい
まぁ、どうなるかは分かりませんが
とにかく残念
若手の江川松田あたりには急激な成長を望みます

ズレータがお気に入りの娘・チビ鷹1号
なんて説明しよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソーサが日本でのプレー熱望
あの、ソーサが。。。 ...続きを見る
大学受験は英語
2006/12/26 15:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズレータ退団決定!! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる