チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクロース

<<   作成日時 : 2006/12/27 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

クリスマスという事で
チビ鷹軍団のもとには様々なプレゼントが届きました。

長崎のジジババおじさんおばさんからは
キティちゃんアンパンマンなどの
様々なグッズやおもちゃ
画像












横浜のおばさんからは
ミッキーマウスミニーマウスのぬいぐるみなどの
ディズニーグッズ
画像
















チビ鷹たちにとってはご機嫌の毎日でございます。
画像画像













そして、もちろんチビ鷹軍団のところにも
サンタクロースがやってきました

初めてのクリスマスを迎えた
息子・チビ鷹2号には
部屋の壁や天井に
デズニィーのキャラクターを映し出す
おやすみホームシアター
画像










娘・チビ鷹1号には
数ヶ月前から
サンタクロースに熱烈なリクエストを発信していた
大好きなアニメ「マイメロディ」のアイテム
メロディコンパクト
画像画像















朝、目を覚まして
枕もとのプレゼントを発見した娘は
寝ぼけながらも、

「サンタさん来てくれたぁ
 ちゃんと欲しいやつ分かってたんやぁ


と興奮気味

画像

















だったのですが・・・
いつもそうなんですけどね、
娘が欲しがるおもちゃは
対象年齢が、娘の年齢よりも高いものが多いんですわ。
ということは、娘が遊ぶには
少々難しいものということになるわけでして、
今回のサンタさんからのプレゼントも
スイッチは入れてみたものの
どうやって遊ぶのかがよく分からないようで
10分ほどで、娘の興味は
弟くんのおもちゃの方へ行っておりました
来年は、
サンタさんにどんなものをお願いするのやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンファンタイム ミニーマウス ハートでピッとレジスター【トイザらス通販ショピングnet】
ファンファンタイム ミニーマウス ハートでピッとレジスター【トイザらス通販ショピングnet】 ファンファンタイム ミニーマウス ハートでピッとレジスター 「ファンファンタイム」に待望のミニーマウスのシリーズが登場!ピンクをメインとしたカ... ...続きを見る
トイザらス通販ショピングnet
2007/01/26 21:53
もれなくディズニーペアチケットがもらえるって??
チャーリーです。 ...続きを見る
ディズニーリゾートチケットが無料でもらえ...
2007/02/26 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタクロース チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる