チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン・シーズン

<<   作成日時 : 2006/12/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘・チビ鷹1号と映画館にて
CGアニメ映画オープン・シーズンを鑑賞。
夏休みに、初めて映画館で鑑賞した
森のリトルギャングが相当面白かったらしく
今回は、娘の熱いリクエストに応えるかたちで
映画館へ出かけることにいたしました。
内容は、
人間に育てられたクマが森に帰され、
他の動物たちと一緒に
ハンターと戦いながら成長していくという、
大雑把に言えばこんなストーリー。
まぁ面白くないことはないんですがね・・・、
吹き替え版の声優陣も
ホンジャマカの石塚英彦八嶋智人木村佳乃
パフィーケミストリー
それなりに役者は揃っているのですが
なんか物足りないような・・・。
娘も、面白くなかった訳ではなかったみたいですけど
予想していたほどは盛り上がらなかった様子。
森のリトルギャングを観終わった後、
パンフレットを買ってあげたところ
大層喜んでいたのを思い出し、
今回も、映画終了後に売店へ足を運んだのですが
娘に買わされたのは
オープン・シーズンのパンフではなく
プリキュアのパンフ

なんでやねん
プリキュアの映画なんか観てませんやん

しかも、最新版のパンフちゃうし・・・

プリキュアの古いパンフとタンブラーを手に満足気な娘。
画像

















まぁ、映画の内容はどうあれ
娘にとっては、結果的に楽しい映画鑑賞となったのでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン・シーズン チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる