チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日が経つのは・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















節分ということで豆まき

我が家の豆まき役は娘のチビ鷹1号でございます。
画像画像




















しかし、月日の経つのは早いもので、
こないだ年が明けたと思ったら
もう、節分

節分が終われば、
娘の桃の節句・ひな祭りがやってきます。

はよ雛人形飾ってあげな・・・。

で、ひな祭りが終われば
すぐに、娘待望の入園式がやってきます。
画像














で、娘の入園式が終われば
すぐに、息子・チビ鷹2号の初節句
端午の節句がやってきます。
画像




















そうこうしてるうちに
あっというまに1年が終わってまいそう・・・



で、プロ野球のほうも
球春到来という事で
12球団ともにキャンプイン

我らが福岡ソフトバンクホークス
王監督の久々のユニホーム姿に
小久保のホークス復帰、WBC日本代表・多村の加入、
大物ルーキー・大隣の入団など、話題には事欠かず

貴重な先発左腕として期待される大隣くんは、
キャンプイン前に足首捻挫と
少々お間抜けなスタートとなってますが・・・。

左腕といえば、うちの息子くんも
今のところ、ボールを投げるのはいつも左手。
中々上手に投げるんですが、
左利きなんかな・・・。
画像




















生まれて8ヶ月くらいで
もう利き腕は決まってるものなんでしょうか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月日が経つのは・・・ チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる