チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の子

<<   作成日時 : 2007/06/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像














体は大きくガッシリしているにも関わらず
何故か、ちょいちょい女の子に間違えられる息子・チビ鷹2号



髪の毛をバッサリ切って、男の子らしく見えるようになったでしょうか
画像




















しかし髪の毛うんぬんより、恐ろしいほどやんちゃな息子の顔には
目やら鼻やら口やら色んな所に切り傷が・・・
画像














この顔、どう見ても男の子やと思うのですがねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
眞鍋かをり、交際している川島は「実は・・・本命じゃないんです」!?
6月14日レギュラー出演している「とくダネ!」で真相コメントを求められると、苦い表情で、「むこう(吉本興業)からコメントがあったと思いますが、お友達として楽しくお付き合いさせていただいています」 と熱愛を否定した上で、友人関係を強調。半同棲についてはきっぱり否定。 その日にやっと更新されたブログのなかでも「熱愛報道なるものがありまして・・・・お騒がせしました」と。 眞鍋らしく、そのときの報道の様子など、リアルタイムに〜、 そして最後に「家に来るのだけはやめてほしいです(-_-)」 と、 ...続きを見る
眞鍋かをり、交際している川島は「実は・・...
2007/06/20 14:37
『ストリートライブの売上だけで日本駆け巡り中のミュージシャン達』
所属事務所から2007年11月17日から二ヶ月!! 【ストリートバトル】に駆り出されたストリートミュージシャンの【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzzle(エムパズル)】 ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/12/12 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の子 チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる