チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ!プールだ!!

<<   作成日時 : 2007/06/16 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りして、蒸し暑い日が続く今日この頃。
娘のチビ鷹1号が通う幼稚園では
まもなくプール開きになるそうでして。

ほんで、九州のジジババから送ってもらった
キティちゃんの水着を試着させてみたのですが・・・、
プール好きの娘は
それだけでテンションあがりまくり
画像



















今でも外で遊びまくっていい具合に日焼けしている娘ですが、
プールが始まると、きっと女の子とは思えないくらい
真っ黒焦げになるのではないでしょうか・・・

しかし、娘の体が大きいのか、
水着ピッチピチやけど大丈夫なんかいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だ!プールだ!! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる