チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS Uターン

<<   作成日時 : 2007/08/18 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















夏休みということで、チビ鷹たちを連れて長崎へ帰省



ジジババたちと雲仙の温泉へ一泊旅行・・・
画像


















ほんでもって、今年は私の祖母の初盆ということで精霊流し・・・
画像























などなど、何かとバタバタいたしましたが
大阪生まれのチビ鷹たちは
田舎の暮らしをそれなりに楽しんでくれていたようです。
画像













画像














何よりも、娘・チビ鷹1号の我がままが
そりゃ多少は調子にのることもあったにしろ
普段とは比べもんにならんくらい少なかったのが助かりました。

ええ本当に助かりました・・・


いや、助かったんですけどね・・・


う〜ん、やっぱり娘は娘なりにジジババや
多くの親戚の前で頑張っておったんでしょうなぁ




大阪へUターンしてきたとたん
以前にも増しての我がままぶり爆発



ほんでもって
これもまた、滅多に会わんダンナの両親や親戚の前で
何かとこらえていたであろうと思われるがいきなり大爆発

眠いやら、ご飯食べへんやら、風呂に入りたくないやら、何かとゴネる娘に


「いいかげんにしぃや
 長崎におるときみたいに甘くないからな



と怒号一発

ひきつけ起こすんちゃうかと思うくらい泣き叫ぶ娘に、私が


「大丈夫か・・・


と、声をかけようもんなら・・・


「大体、パパが甘やかすからアカンねん

と、とばっちり


娘と嫁には、しばらく要注意でございます。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Uターン チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる