チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ運動会!!

<<   作成日時 : 2007/09/09 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘・チビ鷹1号夏休みも終わり新学期を迎えました。

娘の幼稚園ではもうすぐ運動会
負けず嫌いの娘は
一等賞を勝ち取るために近所の公園でかけっこの練習

画像



















まあ、ふだんから走り回っておりますので
娘の走力は中々のものやと思うのですが、

嫁いわく

「幼稚園児のかけっこなんかで、
      闘争心燃やしてんのはうちの子くらいやわ。」


なのだそうでございます。


画像





















練習でも、そこそこの走りを見せる娘。
でも、履いてるのはサンダルですが・・・。


そう、今何かと話題のクロックスの・・・。
画像















これを履いた子供が
エスカレーターに足を巻き込まれてケガをするという事故が結構起きてるそうですなぁ。

娘も気をつけようと思います。



ほんで、我が福岡ソフトバンクホークス
首位・日本ハムに1ゲーム差まで詰め寄ったものの
今日はオリックスに逆転負けで首位奪回ならず

死球で負傷して欠場中の小久保の代役としてここ数試合出場している
松田がちょっといい感じで、
このまま大器として成長してくれへんやろか・・・などと思っていたら、
その松田が今日の一打席目で死球を受けて途中交代だそうな

今年のホークスは受難続きやなぁ

何とかもうひと頑張りで首位奪回してもらって、
娘の運動会の頃には
日本ハムを逆に突き放してたりして欲しいなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ運動会!! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる