チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 延期かよっ!!

<<   作成日時 : 2007/09/30 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

本日開催される予定でした
我が娘・チビ鷹1号の幼稚園の運動会は、あいにくの雨のため延期

で、予備日は明後日・・・って、平日かよっ



私行けまへんがなーーーーーーーっ


娘の初めての運動会やのにーーーーーーーっ



他のお父さん方は、どうしはるんでしょうか。
やっぱり、我が子のがんばる姿を見届けるがために
有給休暇とかとったりしはるんでしょうか。

私の職場環境では、今日の日曜日を何とか
何が何でも休ませてくれという希望休暇という形にするのが精一杯。

とても、その2日後の平日に休ませてくれとは言えまへん

て、いうかそもそも何で予備日が平日なん
他のお父さん方は平日でも結構見に行けるってこと
まぁ、仕事によって色々事情は違うかと思いますが・・・。

いずれにせよ、何で雨やねん

そもそも、娘の晴れ姿を撮るために一眼レフのカメラ買うのになぁ

まさか練習の撮影だけで終わるとは・・・

画像
















画像



















怒りついでに、

意地も粘りも見せる事なく、あっさりと優勝を逃した
我が福岡ソフトバンクホークス

この期に及んで、楽天に連敗ですか・・・
何かもう、最後までグダグダやん
この様子じゃプレーオフもツラそうな状況やし、
このままじゃ、体のことは心配やけど
王監督にはまだまだ辞めてもらっては困るという状況やし、

・・・何で、こんなシーズンになったんかなぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフトバンクの法人のなりたち
ソフトバンクは孫正義氏が1980年代に設立した法人で、元々はデジタルパブリッシングがメインで、1980年代は主にパソコン関係の書籍を多く出版・販売していた法人だ。私も当時ソフトバンク出版のパソコン・ゲーム関係の本を何冊か買った事があるが、特にBEEPというゲーム雑誌は思い出深く、他にも色々発売していた。当時はハドソンなどのゲーム会社などと取引していたようだ。 ...続きを見る
ソフトバンクbb
2007/10/01 03:22
Hydrocodone without prescription.
Prescription drug hydrocodone apap 7.5 325 tb. Hydrocodone without a prescription. Online prescription for hydrocodone. Hydrocodone no prescription. Buy hydrocodone without a prescription. Hydrocodone online no prescription no membership. ...続きを見る
Purchase hydrocodone...
2008/03/22 22:04
Adderall.
Adderall xr side effects. Adderall xr. Adderall without a prescription. Adderall abuse. Adderall overnight no prescription. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/17 03:38
Opana same effects hydrocodone.
Taking low dose of hydrocodone while pregnant. Hydrocodone. Getting off hydrocodone while pregnant. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/12/13 08:37
Percocet.
Percocet. ...続きを見る
Generic percocet.
2008/12/17 07:59
Amoxicillin drug interactions.
Amoxicillin. Amoxicillin for acne. Amoxicillin side effects. Bleeding and amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin.
2009/04/21 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
延期かよっ!! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる