アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
大はしゃぎ!!
大はしゃぎ!! 家族そろって、久々にユニバーサルスタジオジャパンへお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/12/19 00:41
特技!
特技! 娘・チビ鷹1号の特技 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 01:12
切腹ですかぁ?
まあ、予想はしておりましたが クライマックスシリーズであっさりと敗北し 今シーズンの戦いを終えた我が福岡ソフトバンクホークス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/13 12:01
たけしの日本教育白書
悲しいくらいに全国で連鎖している、いじめによる子供たちの自殺。 そんな中、先週末に6時間生放送でやっていた番組 ビートたけし司会の「たけしの日本教育白書」でも いじめについて取り上げられていました。 小学生同士の討論コーナーで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/11/14 02:19
ロングブーツ
ロングブーツ 娘・チビ鷹1号の最近のお気に入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/31 00:15
ばってん荒川 死去
ばってん荒川さんが亡くなられたそうで・・・。 九州の人間で、私らから上の世代の人なら まず知っているのではないかという俳優さんです。 まぁ、 記憶しているのは、俳優というよりも ばってん荒川さんが女装をした およねばあさんの姿がほとんどなのですが。 気色の悪い色気をまじえながら、 威勢のいい熊本弁でしゃべりまくるおよねばあさんは、 私が小学生くらいの頃 九州のテレビ番組では しょっちゅう見かける人気者でございました。 たしか、およねばあさん出演の 「うまか棒」のCMは全... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/23 01:40
祝・王監督退院!!
胃がんのため、胃の全摘出手術を受けた 福岡ソフトバンクホークス・王監督が本日めでたく退院!! 多少頬がこけ、さすがに歩くのはしんどそうでしたが 会見で元気そうに話す姿を見て一安心・・・、 でももしかしたら、ファン思いの王監督は みんなを安心させるために、ちょっと無理していたのかも。 胃を全部とってるんやから、そらしんどいでしょうよホンマは。 でも、ファンとしては ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 00:40

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

チビ鷹軍団 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる