チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS USJ

<<   作成日時 : 2006/09/12 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像


















本日は、午後からユニバーサルスタジオジャパン
出かけてまいりました。

ショップのキャラクターグッズはハロウィーンの装いに!

画像画像
















もう、そんな季節なんですね・・・。
とはいえ、なんとなく今年のUSJには
全体的にハロウィーンの雰囲気が少ない様な気が・・・。
もっと会場内をカボチャだらけにすればええのに。


で、うちの娘は、まずキティちゃんのショー、
ハローキティ・バースデー・セレブレーションを観覧。

画像












そこにはテレビのロケを行っていたお笑いコンビ北陽の二人
虻ちゃん伊藤ちゃんの姿が。

画像画像
















このショーは、誕生日を迎えた子供たちを、
キティちゃんと、その仲間が祝ってくれるというものなんですが、
この日は、虻ちゃんの誕生日ということで
北陽の二人がショーに参加しておりました。
が、しかし、何一つ面白いことを言うわけでもなく・・・。
まぁ、テレビでこの二人が面白いことを言うところって
あまり観たことありませんもんなぁ。

で、その後娘はセサミストリートのメンバーのショー
フェイマス5〜ドリーマーズ・ツアー〜を堪能。

画像画像
















画像画像

















そして、ランド・オブ・オズ内のレストランで遅めの昼食。

画像














娘は、お子様ランチのような
“ゆうきをだそうよ!プレート”を注文。
このメニュー、野菜も全部残さず食べたら、
“ゆうきのあかし”という名の王冠(紙製)をもらえるということなのですが、

画像画像

















安直なアイデアの割に、意外と娘は喜んでおりました。


そして、前回来場した際に見逃していたウィケッドを観覧。

画像












・・・なんでしょう、期待しすぎたかな?
でも、あくまでも
テーマパークのアトラクションのひとつとしてのミュージカルですから
こんなものなんでしょうなぁ・・・といった感じです。

画像












まぁ、娘には大満足の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJ チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる