チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュア!!

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘・チビ鷹1号が身に着けているのは
人気アニメプリキュアのパジャマ。
画像
















女の子ふたりが悪者を倒すプリキュア
最近まで、出来るだけ見せないようにしていた
この禁断のアニメに、
とうとう娘が食いついてしまいましてん・・・。
なぜ、今までこのアニメを見せなかったかというと
一番の理由は、キャラクターグッズの豊富さ!
コンビニ、百貨店、おもちゃ屋さん・・・
どこに行っても、様々なアイテムで
娘の目の前に現れるプリキュアのふたり。
画像
















こちらとしては、敵役ばりに

「また出たな!プリキュア!」

な気分なのです。
さらに、これから予想されるのは
クリスマスに向けての怒涛の新作攻勢!
あれやこれや欲しがる娘の姿を想像すると
頭が痛い・・・。

さらに娘は最近、こちらもキャラクターグッズが豊富な
カードゲームの
「ラブandベリー」にも興味を持ち始めているようで、
・・・恐い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリキュア!! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる