チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 小久保 ホークス復帰決定的!?

<<   作成日時 : 2006/10/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも来シーズンに向けて動き出した
我らの福岡ソフトバンクホークス
素晴らしいことに、
小久保をFAで獲得する方向であることが
明らかになりました。
もちろん、小久保本人はまだ明言していませんが、
本人や球団関係者のコメントを見ると、
やはり復帰の方向で間違いないのかなという感じです。
どうなんでしょう、小久保のホークス復帰に関しては
チームの若返りなどを考えると
ホークスファンの中でも反対意見はあるのでしょうか。
でも、前にも書きましたが
子供のユニホームに
背番号9を背負わせている私としましては
ホークスの選手なんやから
帰ってくるのが当然なんちゃうん?
くらいのもんで、
小久保ホークス復帰大賛成!!
何やったら、
ホークスが小久保獲得のために用意しているといわれる
3年10億円という条件も、
もうちょっとええ条件でもええんちゃう?
と思ってしまうほどでございます。
画像
















再びホークスの背番号9を着けた小久保が、
気持ちええホームランを打ちまくる姿が見れますように!!

一方で、ホークスを去る人も・・・
金森打撃コーチ島田外野守備コーチが辞任。
選手では
岡本投手吉田投手定岡内野手宮地外野手
そして、大道外野手に戦力外通告。
大道クビですか・・・。
代打としては、もうちょっとやれそうな気がしますが・・・。
て、いうか今年の控え野手陣で
大道よりも確実に頼りになりそうな代打は
いなかったような気がしますが、どうでしょう。
ぜひ、来年は控えの代打陣も含めた
野手陣・打撃陣のレベルアップを!!
若手は小久保の背中をみて急激に成長せよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小久保 ホークス復帰決定的!? チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる