チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークス無念!!

<<   作成日時 : 2006/10/12 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

終了ぉ〜!!

我らの福岡ソフトバンクホークス
本日のプレーオフ第2ステージ・第2戦をもって
今シーズンの全日程を終了してしまいました。
あまり多くは書きたくありませんが、
エース・斉藤和巳は期待通り、最後の試合も
すばらしいピッチングを見せてくれましたわ。
最後まで、打線の援護がなかったのが残念ですが、
考えてみれば、今季の厳しい打線で
ここまで戦えたのは、
お見事といってもいいのではないでしょうか。
来年に向けては、打線の強化が必須ですわな。
まず、クリーンナップは固めてもらわんと!
松中ズレータだけではあきまへん!!
小久保が帰って来てくれたうえで、
江川とか松田
驚異的に成長するくらいでも足りないくらいです!!
来シーズンは、王監督の下
チームを建て直して、ぜひ日本一奪還を!!
とりあえず選手の皆さん
お疲れさんでございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もう一回ビール掛けできるように、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
◆日本ハム1―0ソフトバンク(12日・札幌ドーム) 日本ハムが悲願の優勝を決めた。12日に行われたパ・リーグプレーオフ第2ステージ第2戦で1―0と劇的な9回サヨナラ勝ち。 ...続きを見る
田中幸雄
2006/10/19 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークス無念!! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる