チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2006/10/13 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・チビ鷹1号の幼稚園選び、
さんざん悩んだあげく、
自由保育の公立幼稚園に通わせようと決めました。
やはり、性格や行動からして
のびのびとした環境があっているような気がしまして。

で、本日は
その入園を希望する幼稚園で、
就園前の幼児を招待して行われる
「チャイルドデー運動会」なるものの開催日。
娘は、朝から元気よく
幼稚園へ出かけていきました。

私は仕事のため、娘の張り切る姿を
見ることは出来なかったのですが、
家に帰ってみると、かなり楽しかった様子。
聞けば、
玉いれダンスといった種目を
心ゆくまでエンジョイし、
かけっこでは見事に1等賞を獲得!!とのこと。
そら、普段あれだけ走り回ってたら
1等も当然のことでしょうよ・・・。

画像画像

















画像

















とにもかくにも、
運動会を満喫してきたようで、
娘の心はますます入園へ一直線!!
という感じでございますが、
これで、
入園希望者多数につき定員オーバーで抽選
などという事になってしまったら・・・、
未だに、宝くじの最高当選額300円
くじ運に見放されっぱなしの私ら夫婦で
どうなるものぞぉ!!!

考えるのも恐ろしゅうございます・・・。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる