チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS ズレータ ロッテ移籍決定!

<<   作成日時 : 2006/12/30 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡ソフトバンクホークスを退団したズレータ選手
ロッテへの移籍が正式に球団から発表されました。
2年契約で年棒2億6200万円総額6億2000万円
・・・ん、あれ
確かズレータ側が不服としていたホークスの提示額は
2年総額8億円だったのでは・・・
実際にはホークスの提示額が違っていたのでしょうか
もしくは、ロッテとは金銭面以外に何らかの契約が
それとも、ズレータはそもそもホークスを出て行くつもりだった
なんにしても、後の祭りでございます。
まあ、前向きに考えれば
40発カルテットは難しくなりましたが
単純に今年の打線と比較するならば
ズレータが抜け小久保多村が加入なので
どう考えてもプラスはプラスなんですわな。
そして、ホークスのエース斉藤和巳の言葉によると
「ズレータが抜けるのは痛いけど、
 敵に回してもそれほど嫌なバッターではない。」

とのこと。
さすが大エース頼もしいわ前向きやわすばらしい
娘のチビ鷹1号
「大村もおるし、川崎もおるし、
 一生懸命、小久保応援するわ

・・・前向きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズレータ ロッテ移籍決定! チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる