チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 後追い&赤ちゃんがえり

<<   作成日時 : 2007/01/18 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、はいはいが上手に出来るようになり始めた
息子・チビ鷹2号
それと同時に、後追いも激しくなってきまして、
嫁の姿が見えなくなると恨めしそうな顔で、
時には泣き叫びながら
嫁の姿を捜し求めて這い回っております。
その姿はまるで、ホラー映画「リング」の貞子
画像














そして、もうひとつ厄介なのが
娘・チビ鷹1号赤ちゃんがえり
娘の前では息子を抱きかかえることも、ままなりません。

息子がひとりで泣き叫んでいるので
抱っこしてあげようとすると、
娘が間に立ちはだかり

「しんどいから抱っこして

と、すかさずしがみついてきて妨害

特に嫁を弟くんに奪われるのがつらいようで、
普段、息子を風呂に入れるのは私の担当なんですが、
たまに担当を入れ替えて、
嫁が息子と一緒に風呂に入ろうとしようもんなら、
娘は鬼のように泣き叫びながら、

「アカン
 お父さんが一緒に入ったげたらええやんか


・・・私が弟くんに奪われるのは平気なようです

画像













それにしても、
嫁も私も、出来るだけ娘にかまってあげるように
気は使っているつもりなんですが、
どうしたらええんでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後追い&赤ちゃんがえり チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる