チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲魔神

<<   作成日時 : 2007/04/27 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

成長とともに、食べる量も増えてきて
今や、“ごちそうさま知らず”の
すさまじい食欲を身に着けた息子・チビ鷹2号
画像














結構な量の食事を済ませた後でも、
私や嫁や娘が何か食べていると、
ものすごい勢いでしがみついてきて
迫力いっぱいのくれくれ攻撃
仕掛けてくるのでございます。

先日も私が夕食後に梅ゼリーを食べていたところ
息子は私の足にしがみつき、
口を開けてくれくれ攻撃開始
その勢いに負け、
私は息子の口の中へ流し込みはじめました。
うまそうにゼリーを飲み込む息子。

しかーし、
5口ほどあげたところで私はやっと気づいたんですわ

そうその梅ゼリーには
原料に洋酒が使われていたんですなぁ

しかも、ゼリー食べた後にカゼ薬飲ましてもうたしぃ


でも時すでに遅し、
ゼリーをたいらげて満足げな息子の様子を観察してみると、
ついさっきまで寝ていて睡眠は十分なはずやのに
リビングに寝転がり、顔は笑っているものの、
ゴロゴロして体を起こす気配のない息子。
そして次第に、
明らかに酔いとカゼ薬の効果で目もトロ〜ン
画像














大丈夫かいな
と心配いたしましたが
翌朝にはいつも通り元気いっぱいの息子の姿に戻り
何事もなくホッっといたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲魔神 チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる