チビ鷹軍団

アクセスカウンタ

zoom RSS みさき公園

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の晴れ間
家族そろって大阪・泉南みさき公園へお出かけ

腹立つくらいの日差しの中
娘・チビ鷹1号のお目当ては
野外ステージで行われる「プリキュア5ショー」
画像















炎天下で、あこがれのプリキュアたちが繰り広げる熱い戦いに、
こちらも負けじと熱い声援と眼差しを送り続ける娘。
画像















なんの興味もないのに付き合わされる
弟くん・チビ鷹2号は、ええ迷惑
画像















そんな事おかまいなしの娘は
ショー終了後
500円で購入した色紙にプリキュアのサインをもらい
握手もしてもらいで大満足
画像














画像
















さらに、その後はリリーフランキー氏のアニメキャラクター
おでんくんの握手会にも参加
画像




















なんだかんだで、あっという間の閉園時間となりました。

娘は楽しかったようですが、
我が家から車で片道2時間のみさき公園
園内のアトラクションなどの内容を考えると、ちと遠すぎる・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みさき公園 チビ鷹軍団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる