アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「長崎」のブログ記事

みんなの「長崎」ブログ

タイトル 日 時
Uターン
Uターン 夏休みということで、チビ鷹たちを連れて長崎へ帰省 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 09:44
がんばれ九州勢!!
甲子園で連日熱戦が繰りひろげられている全国高校野球選手権、 大会6日目が終わりました。 私は出身が長崎県ということで 当然、長崎代表の清峰を応援しておりますが、 同じ九州勢の 佐賀・佐賀商、大分・鶴崎工、宮崎・延岡学園の敗退は残念! まぁ、ひと昔前は長崎代表が早々と姿を消す事の方が多かったのですが それだけに清峰のがんばりは嬉しい限りです! 強くなりましたなぁ、甲子園で22得点の勝利ですよ! 春の選抜の屈辱を忘れさせる爆勝でした。 思い起こせば10数年前、私が高校球児だった頃... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 23:57

トップへ | みんなの「長崎」ブログ

チビ鷹軍団 長崎のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる